毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ポケコロカスタマイズ

カスタマイズの詳細はこちら

ORDER ROOM - 毎日ポケコロ

 

このカスタマイズサービスがスタートした時点で、アイはsold outしてました。

お口もしばらくしてから一つ売れてましたが、チークは売れず…といった状況でした

 

最近になり、なにやら購入した方にアイテムが配布されたようでTwitter界隈で目撃情報が相次ぎました

 

それがこちらのアイテム

あと2つは不明。。

 

ちなみに、私は求めリストに入れている方のを見ただけなので実際に着用している様子やマイコードは把握しておりません

 

★ オーダーアイテムを所持されている方に迷惑をかけないよう注意してください

 

★アイテム名にある個人名は削除しました

 

オーダーアイテム 

f:id:pokesisi:20170719173558j:image

  • 微笑みフランソワーズアイ

 

f:id:pokesisi:20170719173610p:image

  • ※※の夢見るアイ

 

f:id:pokesisi:20170719173633p:image

  • ※※の輝くオッドアイ

 

f:id:pokesisi:20170719173651j:image

  • とりさん?ドーナツマウス

 

元ネタ

f:id:pokesisi:20170718234146j:image

f:id:pokesisi:20170718234154j:image

f:id:pokesisi:20170718234202j:image

f:id:pokesisi:20170719122227j:image

 

***

見てるだけで楽しい。。

ちなみにアイテムのネーミングは自由みたいです

名前を入れなくてもok

でも私もせっかくだし名前入りにするかも

 

ですが私は貧民ゆえカスタマイズできないので。。

妄想をしてみました

 

毎日ポケコロ魂の金色(こんじき)アイ

f:id:pokesisi:20170718232150j:image

厨二全開のネーミングセンス!!

 

元はこれ

f:id:pokesisi:20170718232316j:image

 

最近は出番が減ってしまいましたがお気に入りの形

実際のところドールアイやわんわんアイの方が出番が多いけど綺麗目系でカスタムしてみたい〜〜

あとはあえてオッドアイにしないかな!その方が使いやすそう!

 

着用イメージ

f:id:pokesisi:20170718232445j:image

目だけ先に作ってしまったので合成

雑コラです

本来は髪の下にまつげがきます

 

妄想楽しい

気が向いたら画像追加します