毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

梅雨

たまには季節に合わせたきせかえです

 

紫陽花コロニー

f:id:pokesisi:20170613193404p:image

紫陽花じゃない花も少々…

 

紫陽花コーデ

f:id:pokesisi:20170613193432j:image

紫陽花盛りヘア

和装の紫陽花服は結構出ているけど、洋装は全然なかったのでなんちゃってコーデ

スカートの色味が意外と合ってました

 

紫陽花ルーム

f:id:pokesisi:20170613193444j:image

葉っぱの傘じゃ雨を凌げないので、頭に葉っぱをかぶる子

 

の図

 

f:id:pokesisi:20170613193457j:image

ルームと言っておきながらお部屋全体じゃないですが

これログボ壁でしたっけ?こういうシンプルなのもっと欲しいなぁ

 

と、書いていて思い出したのが

↓↓↓

カエル - 毎日ポケコロ

紫陽花ショップ復刻してください。。

今が旬なのに〜〜

インテリアポケコレもあるんだし!ぜひに!!

 

 

***

最後に今年の梅雨系ガチャの紹介です

 

けろりん♪バスタイム

f:id:pokesisi:20170613193539j:image

ポケコロ公式 on Twitter: "SHOPに新しいガチャ「けろりん♪バスタイム」登場♪ 雨続きで外に出られない・・・そんな梅雨もけろりんと一緒なら楽しめちゃう★ さあ、みんなとお風呂で遊んじゃおう! #けろりんバスタイム #ポケコロ https://t.co/pu7yiDR2gx"

 

ポップでチープでとてもかわいいガチャでした

まだ割引分しかまわしてないのであり合わせコーデ

 

f:id:pokesisi:20170613193523j:image

おめめのお花がかわいい!

 

あとは星が欲しいなぁ

ポケコロの梅雨系ガチャは好みなのが多い

 

参考

【ガチャ】「紫陽花と露姫」登場|ポケコロ公式ブログ

【ガチャ】「水無月の花嫁」ガチャ登場|ポケコロ公式ブログ

【ガチャ】「けろけろレイニー」ガチャ登場|ポケコロ公式ブログ

【ガチャ】「ケロたまドロップ」登場|ポケコロ公式ブログ

【ガチャ】「虹色フルールマルシェ」登場|ポケコロ公式ブログ

Twitter

 

などなど…

他にもあると思いますが目に付いたものだけひとまず紹介