毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

はちみつシリーズ

f:id:pokesisi:20170505093059j:image

 

今回のかぶりなしガチャもはちみつ系でした

ポケコロのはちみつ系ガチャも色々増えましたね〜〜

 

f:id:pokesisi:20170505014631j:image

モレがあるかも

 

ポケコロ公式 on Twitter: "かぶり無しガチャ「ハニーベアはちみつ店」最終日! クマちゃんたちが作った甘くておいしいハチミツがそろそろ売り切れ!? 閉店前に遊びに行かなくちゃ! #ハニーベアはちみつ店 #ポケコロ https://t.co/TkjqwFUU0v"

関連

はちみつ - 毎日ポケコロ

はちみつくま - 毎日ポケコロ

【ガチャ】「みつばち姫と蜂蜜の城」登場 | ポケコロ公式ブログ

 

インテリア

今までのはちみつガチャを組み合わせてのお部屋作り

f:id:pokesisi:20170505014852j:image

 

はちみつ製造ゾーン

f:id:pokesisi:20170505015027j:image

オレンジ色というだけではちみつじゃないのも混ざってる。。

 

パンケーキゾーン

f:id:pokesisi:20170505015038j:image

 

このテーブルのギミックかわいい

f:id:pokesisi:20170505015313j:image

クマが立ち上がってはちみつをかけてくれます

 

コーデ

はちみつクマコーデ

f:id:pokesisi:20170505093030j:image

 

クリスマスの

モコモコ☆ベアパンツがお気に入り

f:id:pokesisi:20170505131545j:image

お気に入りの割に合わせづらくて中々出番がなかったのですが

テディパーカーが使えそうです

 ↓↓↓

この組み合わせ

f:id:pokesisi:20170505131452j:image 

 

ワイシャツニットベストとベアパンツの色味が似てる&テディパーカーが制服っぽいところを隠してくれる

 ↓↓↓

f:id:pokesisi:20170505132436j:image

首元が気になる場合は付け襟などでカバーしてください

 

***

加工のためにスクショしたけど使わなかったポーズもろもろ

f:id:pokesisi:20170505093116j:image 

せっかくなので載せておきます