
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

マリン

はちみつクマは後日更新予定デス

カフェも妖精も後日。。

 

きまぐれでセーラーワンピとマニッシュルックが出たのでマリンコーデをしてみました

 

コロニーはほぼ同じガチャかな

f:id:pokesisi:20170430204817j:image

空は電車が映らないようにスクショしました

 

きまぐれマリンルック

f:id:pokesisi:20170430203339j:image

 青&白

 

 Twitterに載せたやつ↓

f:id:pokesisi:20170501145113j:image

f:id:pokesisi:20170501145125j:image

 

赤&白のマリンルック

f:id:pokesisi:20170430203343j:image

キティちゃんの服もマリンっぽい

今年もマリン系ガチャは出るのかな??

赤青白つながりでパリガチャ復刻でも良いなぁ

そういえばマリンカラーはなぜトリコロールカラーなのか。。

 

***

ちなみに背景の画像はこれを使用してます

f:id:pokesisi:20170430223048j:image

壁紙のコントラストとかを弄っただけですが、海っぽいシンプルな背景になるのでオススメです