
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

魔女と苺宝石

たまには新作紹介〜〜

 

魔女と苺宝石

f:id:pokesisi:20170419193001j:image

 

ストロベリーロザリオの後継のようなかんじです

 

【VIPガチャ】「ストロベリーロザリオ」登場|ポケコロ公式ブログ

f:id:pokesisi:20170419214859p:image

 

お気に入りアイテムは

長い夜を想うドレス

 

ポケコロでシンプルかつ黒いドレスって珍しくないですか??

 

f:id:pokesisi:20170419181051j:image

しんぷるいずべすと!!

シックで素敵なデザインです

 

吸血姫のクローゼットとの相性◯

f:id:pokesisi:20170419215427j:image

吸血姫自体がストロベリーロザリオなので合うのも当然ですが…

 

黒レースとの組み合わせも素敵です

f:id:pokesisi:20170420214228j:image

 

黒レースもろもろ

ダーク雰囲気が最高ですね

f:id:pokesisi:20170419193941j:image

※見やすくするために髪は適当です

 

***

 

お次は

苺柄クラシカルスカート

f:id:pokesisi:20170419190715j:image

ハイウエストなのが意外と使いやすくてですね!

 

上の画像

実はパンクシャツと合わせてます

f:id:pokesisi:20170419191131j:image

ですが、ウエストに隠されてしまうのでシンプルなブラウスのよう

 

これなんかは赤い肩紐のオフショルダーが

f:id:pokesisi:20170419191239j:image

リボンの色と組み合わさってワンピースみたいになります

 

肩なしだとベアトップ風にもなります

f:id:pokesisi:20170419191244j:image

 

アンダーウェアが出来たことでセパレートアイテムも続々出そうですね〜

楽しみです!