毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

アンダーウェア

新カテゴリのアンダーウェアが登場!!

こだわりアイテム+1

f:id:pokesisi:20170412225537j:image

f:id:pokesisi:20170412225545j:image

f:id:pokesisi:20170412225553j:image

ポケコロ公式案内局 on Twitter: "SHOPに新しいガチャ「こだわりアイテム +1」が登場! いつものコーデにちょっとスパイスを足して、あなただけのコーデを作っちゃおう☆ みんなの視線を釘付けにするようなコーデが作れるかしら? #ポケコロ https://t.co/MIxjLSHGK7"

 

コーデの幅が広がるので嬉しい!

f:id:pokesisi:20170412231450j:image

 

カラータイツ!

生足が出ないの本当に嬉しい

でも黒&緑が欲しい!!!

アンダーウェアくらいショップ形式にしてくださいよ。。。

 

***

小ネタ

網タイツに網タイツを掛け合わせると

細かい網タイツになります

f:id:pokesisi:20170412232245j:image

 

***

カテゴリ

下着?とタイツ?のカテゴリーが追加されてます

f:id:pokesisi:20170412225036j:image

f:id:pokesisi:20170412233117j:image

 

アイテム一覧

f:id:pokesisi:20170412225003j:image

f:id:pokesisi:20170412225012j:image

f:id:pokesisi:20170412225020j:image

 

余談ですが

数ヶ月前にカラータイツを欲しいと騒いでました。。ありがとうございます。。。

セパレート2 - 毎日ポケコロ

 

***

※予告画像

f:id:pokesisi:20170412225159j:image