
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

アートフェスタ インテリア編

久しぶりの更新、、というわけでもないのですが久しぶりに更新通知しました

過去日付でこっそりと記事をあげているので良かったら遡ってみてください〜〜

 

***

そしてひっそりと続けていた

アートフェスタシリーズ最後のインテリア編です

 

テーマは

魔女の部屋

f:id:pokesisi:20170409173515j:image

 

アートフェスタはアイテムはこちら

f:id:pokesisi:20170409173531j:image

ブラックホールを魔法陣に組み合わせみました

召喚術〜〜

 

そしてこちらもアートフェスタもの

f:id:pokesisi:20170409173522j:image

幻想シリーズっぽくて買っちゃった

この三点のみでコンプはしてません

 

オマケの水槽

f:id:pokesisi:20170409173542j:image

魔女の実験動物的な??

魔法失敗のナマコ。。

 

お部屋作りしててリトルウィッチアカデミアのポケコロコスしたくなったので

後日チャレンジ予定

しかし予定は未定。。。

 

アートフェスタとは関係ないのですが

このミラーは中に入れる優れもの

f:id:pokesisi:20170409173552j:image

 

なので

f:id:pokesisi:20170409173600j:image 

合成するとこんな遊びができますよ〜〜

オススメです!

 

***

その他のアートフェスタ記事はこちら↓↓↓

Twitter転載も多いので見たことあるかもです

 

アートフェスタ コロニー編 - 毎日ポケコロ

アートフェスタ ファッション編 - 毎日ポケコロ

アートフェスタ小物編 - 毎日ポケコロ

サバンナ幻想夜2 - 毎日ポケコロ