
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

サバンナ幻想夜2

〜アートフェスタ特集〜

サバンナ幻想夜2です

 

コロニー&インテリア

アートフェスタなのに300ドナガチャという鬼畜仕様でした

 

f:id:pokesisi:20170327233431j:image

 

足元見られてる感〜 悔しいけどキレイ。。

わたしはフルコンしてないのでこんなかんじです

 

前回悩んで空とか階段買わなかったけどシリーズが出ると欲しくなりますねぇ。。

高いからスルーしたけどガチャを回した今、値段確定アイテムの方が安く済むなーと改めて。。。

 

お部屋

f:id:pokesisi:20170327233437j:image

ほぼベタ置きになってしまいましたがのんなかんじです

 

月モチーフ大好きなのに縁がなくてぇ。。ルナガチャの時は結局空も壁もでなかったなぁ

今回も地獄だった。。。

 

ガーデンナイトブライダルのチームが作成したそうなんですが、光のかんじとかキレイで好きです

 

フルコンコロニーはこちら

【イベント】ポケコロアートフェスタ Day1 | ポケコロ公式ブログ

f:id:pokesisi:20170327233804p:image