毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

アートフェスタ ファッション編

〜落ちるシリーズ〜

髪の毛は少しお高めですが制服はお求め安いお値段です

落ちるツイン→2400ドナ

ひたすら落ちる制服→500ドナ

デザインがとても秀逸なので購入をオススメします!

 

落ちるツイン&ひたすら落ちる制服

f:id:pokesisi:20170325210039j:image

 

足元も凝っていて

f:id:pokesisi:20170325210931j:image

ちゃんと靴下が脱げかかってる!!

 

こちらはTwitterより転載↓↓↓

 

ツインに合う前髪探し

落ちてるわけなので、おでこが見えてる髪が良いなーと手持ちをあさった結果

 

この二つが良い感じにまとまりました

 

f:id:pokesisi:20170319201439j:image

f:id:pokesisi:20170319201450j:image

 

使い道が難しいと思っていたオレンジ髪に光明が…‼︎‼︎

お持ちの方はぜひ試してみてください〜〜

 

 

ちなみに前髪の活用法ですが

f:id:pokesisi:20170325211638j:image

 

ユニコーンの角との相性(配置)が◎です

前髪のちょうど分け目あたりに角がきます

※多少のズレはあります