毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

アートフェスタ小物編

今回のアートフェスタで買ったものもろもろ

 

SRは欲しいけど高かったなぁ。。回すよりは安いかもだけど思い切れなかったもの多数

堪えきれないものもあったけど、それは追々。。

 

可愛いお値段の小物を紹介!

 

ピアス&チョーカーセット

f:id:pokesisi:20170324222305j:image

300ドナ

 

シンプルだけど圧倒的な可愛さ&使いやすさ

何にでも合うアイテム

 

木星イヤリング

f:id:pokesisi:20170324222558j:image

160ドナ

 

存在感大

ちょっとビール瓶の蓋にも見えてしまった。。

 

ハッピーカラフルヘアピン

イヤホン

 

f:id:pokesisi:20170324222625j:image

各160ドナ

 

サムネだと聴診器に見える

アクションでイヤホンはあったけど、ついにアイテムとして登場〜〜

 

カラフルなヘアピンはいくつあっても◎

おでんっぽい形だけど使いやすし

 

***

このくらいの値段で買えると本当楽しい

ついつい買いすぎてしまうほど。。

個人的には900越えると購入がためらわれる。。買うものもあるけど

 

きまぐれでデザイナーアイテム売ってくれたら楽しいのになぁ

 

このあとはインテリア編を書けたら書きます

その前にまとめを作らねば。。