
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

美容室

いらっしゃいませ〜〜

 

f:id:pokesisi:20170223210102j:image

美容師さん

 

 

アンティーク椅子は360度回転するから最高です

全ての椅子が回転して欲しい

 

***

ログボ壁ゲット!!

f:id:pokesisi:20170223205645j:image

わーい

やっと美容室ができた!!

美容室ガチャは壁持ってないからなかなか使う機会がなかったんですよね

 

【ガチャ】「なりきり美容室」登場|ポケコロ公式ブログ

f:id:pokesisi:20170223205820p:image

 

ログボ壁さまさま

でもガチャ壁のシャワー台いいな。。

 

f:id:pokesisi:20170223210125j:image

無理やりシャワー

 

f:id:pokesisi:20170223210134j:image

いすに座るとこんなかんじ。店員さんだけど

 

f:id:pokesisi:20170223210146j:image

パーマネント〜〜。こちらも店員さんだけど。。

 

カウンターもつくりました

f:id:pokesisi:20170223210159j:image

ありがとうございました〜〜

ちなみにカウンターはコンビニ、ドアはゲーセンガチャです

お店屋さんごっこは楽しいです

 

以前、お花屋さんをやりましたが

おはなやさん - 毎日ポケコロ

公式のお花屋さんガチャも期待〜〜