
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

レースの国の迷い人

お部屋

ロリータ系はスルーする予定だったのに……‼︎‼︎

 

f:id:pokesisi:20170216202907j:image

 

 

インテリアめっちゃかわいくて回してもうた

ポケコロ公式案内局 on Twitter: "VIPガチャ「レースの国の迷い人」のアイテムをご紹介♪ インテリアアイテム「レースの国の不思議な床」はコロニアンが歩いた軌跡が浮かび上がる不思議な床。 ガチャのお知らせにある「体験しに行く」ボタンから実際に体験しに行ってみて♪ #ポケコロ https://t.co/pQFuezCSEJ"

 

残念ながら床は出ませんでしたので

ラグでそれっぽく床の道筋を作りました

 

 

それはそうと

メリィルルとの相性が良いですよ〜〜

f:id:pokesisi:20170216203018j:image

と、いいながらメリィルルのインテリアそんなもってなかったけど

 

真ん中のキリンさんあたりがごちゃっとして見づらいですね

ズーム撮り忘れちゃいましたが、クリスマスの木に鈴蘭を実らせてるんです

で、木の根元に動物たち。。

全然見えない。。。

 

 

標本瓶たくさん欲しい

f:id:pokesisi:20170216203329j:image

大小あればなおよかった

メリィルルの瓶も馴染んでます

 

ベッド周りも違和感なし

f:id:pokesisi:20170216203358j:image

インテリアもっと集めたいなぁ

 

メリィルルのインテリアをたくさん持ってる人はぜひぜひレース国ガチャと可愛く組み合わせてくださいませ!