
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ダークカフェ

これも随分前に書いた記事です

 

***

 

 

センスも語彙力もないタイトルで恥ずかしい。。

 ダークアリスのカフェ的な感じです

 

f:id:pokesisi:20161225224838j:image

 

 

個人的にがんばったところ

f:id:pokesisi:20161225224900j:image

入り口のアーチ的なものをイメージしてます

 

f:id:pokesisi:20161227220748j:image

本来はこんな形にしたかったんですけどね。。

平らになってしまった。。。

 

レディたち

f:id:pokesisi:20161225224849j:image

本日のおすすめはこちらです〜〜的な

 

カフェコーナー

f:id:pokesisi:20161225224916j:image

ポケコロってこんなかんじのカフェワゴンとかスイーツ系のアイテム多いですよ

好きだから良いけどカフェだけでなく

レストランも出ないかな〜〜リストランテのインテリアとか!!

なぐさめももっと輸入してくれてええんやで。。

わんにゃんリメイクもまだかな。。。

 

話がどんどん脱線してしまった…