毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ユニコーン

アートフェスタで購入したアイテム

 

ごーるでんゆにっ子 シリーズ

 

再販時にスタンバイして購入しましたが、最終日は在庫がたくさんあったので急ぐこともなかったな。。

 

さてさてこのアイテム

紫のペガサスと合わせたかったのです

f:id:pokesisi:20170131222134j:image

星の選択画面の背景に合成〜〜

 

 

お洋服も角も光るんです!オススメ!かわいい〜〜

 

ちなみに紫の子はこのペガサスの擬人化

f:id:pokesisi:20170131221155j:image

【ガチャ】「姫と天馬と約束の湖」登場 | ポケコロ公式ブログ

 

 

ゆにっ子アイテムだけでもかわいいけどペガサスと合わせるとより華やかです

 

f:id:pokesisi:20170131222901j:image

 

でも、考えることは皆同じなのか、掲示板やらTLやらでペガサス+ゆにっ子の組み合わせを結構見かけました

 

f:id:pokesisi:20170131223021j:image

最高の組み合わせだものね。。。

 

***

 

余談です

 

今回は色味が合わなかったので合わせませんでしたが

f:id:pokesisi:20170131230849j:image

こんなユニコーンの角も持ってました

 

デザコンアイテムです

【スクラッチ】「ファンシーレインボー」登場|ポケコロ公式ブログ

 

パステル系やピンク系はなかなか使う機会がないのですが、今年は使わないアイテムも積極的に着せていきたいです。。

 

関連記事

マイリトルポニー ※ふう - 毎日ポケコロ

過去ブログではユニコーン系のお部屋を紹介しています