
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

スケートリンク

コーデ

Twitterからの転載です

 

ポケコレのテーマの一つ

スケートガチャ 銀盤ラプソディー

 

この背景

f:id:pokesisi:20170119204806j:image

 せっかくだからガチャアイテムに加えればいいのに。。と思いました

 

まあよく見ると、過去のサッカーガチャ背景の焼き直しなんですが。。。

それでも良いと思うのになあ〜〜

 

 

なので手持ちでなんちゃってスケートリンク

f:id:pokesisi:20170119204653j:image

 

床2パターン

f:id:pokesisi:20170119204657j:image

 

このアイドル壁よりは、

サッカーガチャが一番あうかも

 

おまけのコーデ

プル様風

f:id:pokesisi:20170122011918p:image

このお洋服の使い道がついに

男子スケート衣装ぽくないですか??

 

こちらはMadame Butterfly衣装をイメージ

f:id:pokesisi:20170122011934j:image

バレエもでしたが、スケート知識も漫画から。。

ワンモアジャンプという少女漫画おすすめです

 

ちなみに↑のマダムバタフライのイメージはまさにその漫画からきてます