
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

まきもの

久しぶりに気まぐれで買った

 

エスニックストール

f:id:pokesisi:20170112225339j:image

現代風コーデに使えそう

きまぐれもいい加減リニューアルしないのかしら。。

 

 

まきもの順調に集まっております

最近はあまり回してないので昔のものが多いですが

 

f:id:pokesisi:20170112231713j:image

 

キリがないのでマフラーはあまり追わないようにしてます

とはいえ重ね着できそうなアイテムはついつい。。

 

***

最近のまきものでオススメは

やはりポケコレアイテム!

 

ボルドーリボンストール

f:id:pokesisi:20170112232025j:image

 

 

 肩かけカーディガン

f:id:pokesisi:20170112232041j:image

など

フリマで見つけてみてください

 

過去ものでオススメは

 

あみくまマフラーリュック

f:id:pokesisi:20170112232211j:image

f:id:pokesisi:20170112232217j:image

 

マフラーだけではなくくまちゃんリュックまでついているという細かさ…‼︎

 

 

***

 

余談ですが

マフラー系は全部上着カテゴリにしてほしいです

上着じゃなくてもいいけど統一してほしいなー

アイテムによって上着にあったり小物にあったりとバラけているのが不便