
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

らっしゃい!カチューシャ

コーデ

一週間ぶりのブログです

イベントまとめは後ほど。。

 

フリマで手に入れたもののコーデを色々やろうと思ってたのに

2回目のフリマが来てしまいましたね。。

 

***

らっしゃいカチューシャは前回のフリマで手に入れました

ガチャでは全然出ませんでした。案の定。。

 

 

さてさてこのカチューシャ

ドットがかわいいので、洋装に合わせたかったのです

 

f:id:pokesisi:20170107215001j:image

 

こんなかんじ

アイドルみ溢れるコーデ

 

制服と合わせて爽やかに

f:id:pokesisi:20170107215148j:image

とか

 

あとはシンプルにドット×ドットをやろうと思ってたんですが

白地に青水玉のワンピがなく

当然所持してるもんだと。。

そもそもリリースされてないかも

 

ショップ覗いてみましたが

これが一番近いかな

 

f:id:pokesisi:20170107215924j:image

 

その他水玉系

f:id:pokesisi:20170107220121j:image

 

うーん。これじゃない感

 

150ドナくらいでシンプルなドットワンピお願いします、、