
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ツリー

お部屋

クリスマスイベが始まりましたがすでに不穏な雰囲気

今のところ復刻アイテムしかないのでまったりやろうかな?

今後の展開によります

 

***

 

Twitterでオリジナルのツリーを作っている方を見かけましたので

私もマネして作ってみました〜

 

金色ツリー

f:id:pokesisi:20161207134907j:image

 

 

背景と同化して見辛いので↓

f:id:pokesisi:20161207134808j:image

 

オーナメントやガーランドが表にあったはずなのに保存したら後ろになってしまった。。

 

過去ショップも復刻するので壁を使ってお部屋作り

 

クリスマスの広場

f:id:pokesisi:20161207135238j:image

 

イベントキッチン可愛くて好き!

f:id:pokesisi:20161207140035j:image

 

去年のクリスマスは二種類とも繊細でとてもとてもよかったです

今年のクリスマスガチャも期待してます〜