
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

黒猫ルビィとお嬢様@福袋

福袋

お昼にinしたらパールが売り切れてて、不満に思いながらルージュを一つ買ったら欲しかった服が出たので、後でもう一回買おうかなあとかなんとか考えながらも夜に再びinしたらルージュすら売り切れていてもういいや、となってしまいました 

 

おわり。

 

黒猫ルビィとお嬢様

f:id:pokesisi:20161118231909j:image

 

f:id:pokesisi:20161118232107j:image

 

つらつらと悪文を書き連ねてしまいましたが、福袋がリリースされました

 

黒猫クラシカルの亜種ってかんじですね

【ガチャ】「黒猫クラシカル」ガチャ登場|ポケコロ公式ブログ

 

値段はこちら

f:id:pokesisi:20161118232407j:image

 

ダブリアップもあります

f:id:pokesisi:20161118232604j:image

 

余談ですが、リンクを貼ろうとしたら公式ブログアップされてなかったです

忘れてるのかな

 

今回はルージュ一回しか回してないのでこれといって紹介ができませんが

 

この子になんとなーく既視感がありましたので

f:id:pokesisi:20161118232904j:image

 

手持ちで寄せてみました

 

f:id:pokesisi:20161118233020j:image

 

リボンは白雪姫のやつがよかったかも!

f:id:pokesisi:20161118233935j:image

【かぶり無しガチャ】「白雪姫と甘い毒」登場 | ポケコロ公式ブログ

しかし未所持〜〜

 

***

 

ちなみに今回欲しかった服はこれ

f:id:pokesisi:20161118233135j:image

猫抱っこしてる!

これがノーマルとか最高すぎないですか?

 

おててもゲットしたので

f:id:pokesisi:20161118233228j:image

過去猫アイテムとあわせての猫コーデをしてみました

 

この耳、色はいいけど鈴が邪魔なんですよね

しかし今回のガチャのノーマル耳はダブリアップというね

 

でももう耳欲はないので追いません!

尻尾も過去の手持ちがあるのでスルー!

 

壁以外のインテリアはぼちぼち交換で集めようかな

 

関連画像

予告

f:id:pokesisi:20161118233518j:image

 

スプラッシュ

f:id:pokesisi:20161118233528j:image

 

不具合

f:id:pokesisi:20161122063602j:image