
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

新旧バンビ

【4日間限定ガチャ】「バンビと秋色木の実」登場 | ポケコロ公式ブログ

f:id:pokesisi:20161012130907p:image

 

先日のバンビガチャ可愛かったですね

期間が短いのが難でしたが〜

 

 

f:id:pokesisi:20161011230833j:image

特に小物

森のファーティーペットとてもすき。。すき。。。

 

小物以外あまり回さなかったので

N服はいつかくるかもしれないフリマで手に入れたいなぁ

 

***

 

過去、ショップで販売されていたバンビも可愛いです

 

ナチュラルバンビファー

【ショップ】「ナチュラルバンビファー」アイテム登場|ポケコロ公式ブログ

 

f:id:pokesisi:20161012130814p:image

全種類買わなかったのが悔やまれる

当時首巻きが小さくて買うのやめちゃったんですよね〜

 

こちらも小物が可愛い

f:id:pokesisi:20161011230844j:image

新と比べると色が薄めです

 

耳当てとカチューシャの重ねづけ

f:id:pokesisi:20161011230946j:image

 

しかしこのコーデ

前も載せたな、と思って検索した結果…

バンビーノ - 毎日ポケコロ

冬コーデ - 毎日ポケコロ

どれだけ好きな組み合わせなんだという

工夫がなくてすみません。。

 

あと所持しているのがインテリア

f:id:pokesisi:20161011230902j:image

 

可愛いけれど材料のこととか

色々と深く考えてしまうとホラーです。。

f:id:pokesisi:20161011230918j:image

気にしてはいけない。。。

 

この椅子は秀逸で

f:id:pokesisi:20161011230927j:image

全方位回転

 

他のアイテムも実装して欲しい機能です

たまーにできるやつありますけど違いはなんなんだろう