
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ヘンゼルとグレーテル

お部屋 コーデ

お家に帰るために、白い石を点々と落としていく…

 

f:id:pokesisi:20160909215543j:image

というシーンをイメージ

見にくいですが、道に白い石(種イベの残骸…)を点々と置いています

 

正確には、お菓子の家に行く時には白い石がなくてパンくずを落とす→鳥に食べられる

なので上の画像はちょっと違います

 

 ご愛嬌ご愛嬌

 

 

 

新ガチャでヘンゼルとグレーテルモチーフガチャが出ましたね!

【ガチャ】「お菓子が誘う魔女の森」登場 | ポケコロ公式ブログ

 

過去にもヘンゼルとグレーテルガチャが出ていますが

【ガチャ】「魔法とお菓子の森」ガチャ登場|ポケコロ公式ブログ

どちらも違った良さがありますね〜

どちらかといえば今回のほうが正統派な気がする

 

さてさて

毎日ポケコロ風ヘンゼルとグレーテルコーデ

 

f:id:pokesisi:20160910212337j:image

グレーテル服が出なかったので2014アイテムで代用

 

兄妹なのでアイは同じにしてみました

 

手持ちお菓子アイテムは顔にクリームがつくのがいいですね!

このアイテのおかげで放置していた鼻クリームの出番がついにきた。。