
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

チケたま

雑記

審査が通ったようでリリースされました

f:id:pokesisi:20160907103951j:image

ユーザー間ではケチたまと呼ばれているようで。。笑

 

人柱となって購入してみました〜

 

 

チケたまって?

f:id:pokesisi:20160918112800j:image

※画像変更

 

買い方

ホーム左端アイコンをタップ

f:id:pokesisi:20160907104837j:image

 

欲しい枚数をタップ

f:id:pokesisi:20160907104913j:image

 

今回はこれを購入してみます

f:id:pokesisi:20160907105154j:image

 

※画像に注意事項が追加されました

f:id:pokesisi:20160928162615j:image

 

購入手続きが終わるとたまごがあらわれるのでタップ

f:id:pokesisi:20160907105213j:image

 

ガチャ券登場

f:id:pokesisi:20160907105244j:image

何セット購入しても受け取れるのは一日1枚というトンデモ仕様です

複数購入する人は気をつけてください!

期間が延びるだけです

 

残り枚数、期限は画面下部に表示されます

f:id:pokesisi:20160907105354j:image

 

雑感

微課金の方やコツコツゆっくり集めるタイプの方には良い機能だと思います

単価も安くなったので

ただ、重課金勢など即日集めたいタイプや忙しい人には向かない気が

ログイン忘れるともらえないというのもなんだかなあ、と

 

FAQ

「チケたま」に関するお問い合わせについて – ポケコロ管理局

--チケたま-に関するお問い合わせについてより

 

f:id:pokesisi:20160907105532j:image

f:id:pokesisi:20160907105544j:image

f:id:pokesisi:20160907105552j:image

 

お知らせ、不具合など

f:id:pokesisi:20160907110052j:image

※旧画像