
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

お祝い

f:id:pokesisi:20160906225849j:image

ポケコロ5周年〜

おめでとうございます(棒

 

最近のポケコロには思うところがありまくりますが、ちゃんと5周年をお祝いします!

 

 

★5周年パーティ★

f:id:pokesisi:20160906230005j:image

 

お祝い=パーティ

をイメージしてお部屋づくりをしていたら、5周年ガチャではなく4周年ガチャアイテムを多用してしまった

 

まあ、5周年ガチャはシンデレラの壁もあるし良いかなって。。割引分しか回してないのデス

 

しかし!

f:id:pokesisi:20160906230251j:image

せめてもの、でお洋服は5周年に〜

ダンシングイベントもあるので王子もつけときました

 

本当は、トップにあるように5周年のアイテム文字を飾ろうと思ったんですが力尽き…

 

5周年は楽しいポケコロライフを送れるように願ってます!!