
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

純愛コーデ

コーデ コロニー お部屋

純愛イベお疲れ様でした!

今回のイベはストーリーはともかく、報酬アイテムがとっても可愛くてよかったです

 

イベント自体も難易度が下がっており、まったり進められたのも○

その分、SRの確率は絞られていたかもしれませんが楽しめました〜

 

インテリア

 

残念ながら壁は手に入れられなかったので手持ちで代用

 

f:id:pokesisi:20160822155039j:image

色味が全体的に白っぽいので手持ちアイテムと合わせづらい…

閑散とした公園になってしまった

 

 

f:id:pokesisi:20160822155148j:image

白っぽさを活かして

雪解けの公演をイメージしてます

 

f:id:pokesisi:20160822155202j:image

 

水の泡に目を瞑れば、水底ガチャとの相性良いです

 

水底ガチャの壁もまだ手に入れられてない。。終わっちゃう。。。

 

f:id:pokesisi:20160822155211j:image

春の日差しで溶ける雪だるま

 

f:id:pokesisi:20160822155219j:image

待ち合わせ

 

あ、音色置くの忘れた

 

f:id:pokesisi:20160822155226j:image

せっかくなのでお相手も合成

 

ファッション

f:id:pokesisi:20160822155235j:image

制服かわいい

Nの方が全く出なくて出なくて…最終日ギリギリに出てよかった

カバンは諦めた

 

コロニー

f:id:pokesisi:20160822155245j:image

丘上がいくつか出なかったけど星&空が出たので満足

 

 

 

これからもこのくらいの難易度&ペースのイベントだと良いなあ。。