毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

たんぽぽ

たんぽぽアイテムにハズレなしー

 
このショップも人気ですよね
コロニー買っとけばよかったなぁ

 

f:id:pokesisi:20160504032221j:image
きゃわわ
 
過去にもたんぽぽコーデやってました
ぽぽんた - 毎日ポケコロ
 
 
コロニーもたんぽぽにしたかったのですが、たんぽぽアイテムは空と木しかなかったので手持ちでそれらしく
 
ブログ書いてる途中で気づきましたが
このガチャにもたんぽぽアイテムありました
f:id:pokesisi:20160508011020j:image
コロニー回してないので盲点
交換で集めようかな
 
f:id:pokesisi:20160504032227j:image
 
この木、当時頑張って手に入れた思い出
 
今は不正云々あるので、もうこういった形の招待キャンペーンはないだろうし
招待特典系はどういう形で復刻するのかなぁ??
復刻しないとレシピ集めも大変ですよね〜