
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

パステルわんにゃん

掲載をすっかり忘れてました

何周遅れかのわんにゃんリメイクコロニー
今回はファッションも追加されましたね
コロニーだけでいいのに。。

 

あ〜早く他のもリメイクリメイク!!
いったいいつになることやら〜
 
アストロ……‼︎
 
 
さて
今回のコロニーコーデ
コンプはしてませんが違和感ないですよね
空とかまるでこのためにあるよう。。
まあ実際リメイクものですが
 
f:id:pokesisi:20160317190943j:image
パステル系が苦手な私でもこれは別腹
ふわくも系がキキララみたいで好きです
 
あと、コロニーとは関係ありませんがこの風船動作もカワイイ
 
*  *  *
 
こちらもすっかりあげ忘れてました
アリスコロニー
 
f:id:pokesisi:20160402032129j:image
瓶詰めって良いですよね…弱い
特にこの瓶は色が良い。とても良い。。
 
 
わんにゃんとなぐさめコロニーは本当にいいデザイン〜〜
これからもリメイクを期待してます!
なぐさめならモノトーン移植してほしいなあ