
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

福袋@スウィニーヘア

f:id:pokesisi:20160411015849j:image

f:id:pokesisi:20160411015901j:image

 

キラキラじゃなかった
キラキラしてる髪が欲しかったんです。。
 
シャイニーヘアの流れだからキラキラしてると思ったのに!
 
ヘアシャインをつければいいというわけではないのです
後髪も含めて全体的にキラキラしたいのです。。
 
というわけで安い方を購入
f:id:pokesisi:20160411020214j:image
まあまあかな?
エクステが欲しかったけどメッシュがあるので我慢、我慢、、、
 
*  *  *
 
モーブピンクエマアレンジを使ったコーデを〜
f:id:pokesisi:20160411020252j:image
…髪色くらいしか原型をとどめてないですね
 
詳細はこんなかんじです
f:id:pokesisi:20160411020454j:image
前髪がカワイイけど私はピンク髪をあまり使わないんですよね
茶色い方が欲しかったなあ
 
ブロンズクレアシニヨンは交換で
f:id:pokesisi:20160412012011j:image
こちらも前髪が可愛いかなあと思いましたが、装着してみると頭頂部ペッタリ系で残念
 
福袋も試着できればいいのに。。
 
なので盛ります
f:id:pokesisi:20160412012031j:image
盛るとバランスがよくなる(個人的に)
ボリュームがでてカワイイ!!
この後頭部盛りはヘビロテしてます
 
最後に雑加工〜
f:id:pokesisi:20160412012936j:image
ピンクとグリーンなコーデでした