
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

エイプリルフール2016

今年のエイプリルフールはとても楽しかったです!

いつもこんな風に平和に楽しければいいのに〜。。
 
さてイベント詳細はこちら
 
f:id:pokesisi:20160402023215j:image

 

f:id:pokesisi:20160402022948j:image
 
修行が楽しかった!
Twitterでみなさんのポケショを見てるだけでもおもしろかったです
 
f:id:pokesisi:20160402031522j:image
修行ボタンを押すと…
 
f:id:pokesisi:20160402031549j:image
修行が始まり…
 
f:id:pokesisi:20160402031606j:image
体型が変化!!
 
ファイターとちびっこが使いやすかった
 
ファイターは足が長くなるので
バレリーナにぴったり
f:id:pokesisi:20160402032033j:image
 
今まで着ていた洋服も伸びるので細かいところが見えるようになりました
f:id:pokesisi:20160402031707j:image
エッフェル塔はこんなにセクシーだったのね…
 
f:id:pokesisi:20160402031731j:image
でもこんなバグもあったり。。
 
あとTwitterで見えないところも作りこまれていると知ったので
実際に色々試してみました
f:id:pokesisi:20160402031819j:image
個人的にオシャレと思った靴
丈の長いドレスの中もちゃんと作ってるんですね
 
f:id:pokesisi:20160402031839j:image
花魁もきちんと高下駄に
ココネの良さはやっぱりデザインだ!と再確認
デザイナーさんありがとう。。
 
f:id:pokesisi:20160402031852j:image
まあたまにこんなバグもあり。。
 
 
ちびっこはお部屋風コロニーに合いました
f:id:pokesisi:20160402031941j:image
いくつかピックアップ
今回はやる時間がなかったですがポケタウンにも合いそう。。
ミニチュアだけでもまたやらないかな
 
 
イベントでもらえるアイテムは
蟹の手アーマー&蟹の奥の手アーマー
f:id:pokesisi:20160402023552j:image
お料理クエストと、ポケショでもらえます
 
f:id:pokesisi:20160402023357j:image
 
エイプリルフールガチャは格ゲー風
f:id:pokesisi:20160402022646p:image
 
ガチャのスクショを撮り忘れちゃいましたが、アニメーションが格ゲーになってました
 
コンプはしてませんがアイテムを使用したコーデを
 
f:id:pokesisi:20160402031928j:image
f:id:pokesisi:20160402035036j:image
 
お洋服は断然コレが可愛い
f:id:pokesisi:20160402035351j:image
こういう袖って良いですよね…
 
 
お知らせ画像など
f:id:pokesisi:20160402023017j:image
f:id:pokesisi:20160402023025j:image
f:id:pokesisi:20160402023119j:image
f:id:pokesisi:20160402023439j:image
 
 
 
*   *   *
 
以下
コメント返信です
 
たらこさん
コメントありがとうございます!
細々やっているブログですが良かったらまた見に来てください^ - ^