
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

サマーわんこ再販@福袋

福袋

先日、VIP限定で福袋が再販されました

 
まさかの…サマーわんこ
f:id:pokesisi:20160321124056j:image
どちらかといえばにゃんこのほうが欲しい。耳だけ

 

しかし安い!お得!
f:id:pokesisi:20160321124108j:image
髪や耳はかなりレートが下がりましたね
 
 
パステルピンクは基本スルーなのでコロニーインテリアは見送りましたが耳は交換で
 
耳ってつい集めがちなんですが、意外と使わないで終わってしまう
控えないと。。
 
f:id:pokesisi:20160324013500j:image
スタンダードなコーデ
にゃんこと並べたくなるなあ
 
 
ところで個人的な好みなんですが
淡い色のアイテムには褐色肌を合わせたい
f:id:pokesisi:20160324013535j:image
こんなかんじに
 
このお洋服みたいにヘソ出しなものは特に色が映えると思うんです
 
顔の色が薄いと髪やアイテムと同化しちゃう気がするんですよね
 
*  *  *
 
しかしガチャや再販の頻度がすごくて、最近のアイテムが全然追いつけない
ここまでのハイペースだと求めリストも足りないしで諦めがつく
 
そして物欲減退。いいことだ。。