
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

コスプレ

モノマネイベントがはじまったのでしばしコスプレをのせていきます


 
アメコミガチャ!
 
キックアスのコスプレにしようかなと思いましたが、それよりパンストキャラっぽい目だったので
 
f:id:pokesisi:20160305001518j:image

 

顔はまあまあ…
 
f:id:pokesisi:20160304013402j:image
しかしやはり服が難しい
頭のリボンも青は持っているけど後ろについてないんですよねえ
 
ポケコロのリボンって変な位置のもの多くないですか?
 
f:id:pokesisi:20160304013246j:image
ぬいぐるみも適当なのがなかった
ウサギならそれっぽいものはあったのですが
 
どちらかといえば、こっちの方が似てるかも
f:id:pokesisi:20160304013318j:image
 
 
でも今度は顔が違うので色々模索
f:id:pokesisi:20160304013313j:image
 
 
うーん。。悩ましい
モノマネセンスのいい人ぜひ改良してください