
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

跡部様

まだまだ続く出来の悪いコスプレ。ファンの方ごめんなさい。。

 
f:id:pokesisi:20160304002530j:image

 

ほくろのフェイスパーツがでたのでやってみた跡部様
ほくろの位置が逆なんですけどね
髪の色は原作よりで
 
 
以前からほくろパーツほしいとブログに書いてましたがなぜくちびるやら頬の赤みやら余計なものをつけるのか!
ほくろだけのフェイスパーツをたくさん作ってください〜
 
 
顔を模索してみた
どの口がいいですかね
f:id:pokesisi:20160304002740j:image
 
むしろ目を変えるべき?
f:id:pokesisi:20160304002808j:image
 
 
服も模索
ついでにアニメバージョンの髪色
 
以前、やはり出来の悪い忍足コスをしたんですが。その時同様服が困る
f:id:pokesisi:20160304002852j:image
それっぽい制服がないのでどうしようもない。。
ウェアもいいのがないし。。。
 
過去にテニスアイテムのショップがあったんでまた再販してほしい
ラケットなどを手に入れたあかつきにはコスプレをやり直します