毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

床の組み合わせ

最近のマイブーム2つ目

壁と床で違うガチャを組み合わせること!
 
みなさん普通にやってると思いますが。。笑
 
ちょっと部屋を変えたい時なんかはコンプ壁床+お風呂ベッドトイレで簡単にすませがちになってしまうんですが、
せっかくなのでもう少し工夫をすることにした次第です
 
 
ではでは
個人的にオススメ壁床の組み合わせを紹介します!
 

 

工場!
BBQの床はこれがやりたいがために交換しました
 
  • ゼンマイ仕掛けの壁
  • 炭がはじけるBBQの網
f:id:pokesisi:20160205034224j:image
 
工場みたい〜
f:id:pokesisi:20160205034238j:image
 
 
冬なので雪を積もらせてみました
 
  • 冬の妖精の住む森の壁
  • アクアプリンセスの床
f:id:pokesisi:20160208001356j:image
よく見ると雪じゃなくて海ですが…
 
 
 
  • マーメイドキャッスルの壁
  • むかしむかしの浜辺の床
f:id:pokesisi:20160208005713j:image
この床は結構いろんな壁に使えます
 
 
これは以前載せました
 
  • ダークロックの壁
  • トマト祭りの床
f:id:pokesisi:20160205034244j:image
スプラッタ
 
これからはもっといろんな組み合わせを試そうと思います〜