毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

冬の夜の夢

【ガチャ】「冬の夜の夢」登場 | ポケコロ公式ブログ

【ガチャ】「冬の夜の夢 森のキッチン」登場 | ポケコロ公式ブログ
 
夏の夜の夢の続きです!

f:id:pokesisi:20160205035042j:image
予告の時点で好みな予感がしていました…かなりツボでした…

 

f:id:pokesisi:20160206022934j:image
 
f:id:pokesisi:20160206032337j:image
キラキラ大好き!
 
twitterの方に別バージョンも載せてます
 
最近のマイブームは透明コロニーアイテムや目立たない系アイテムを使わないで
色んなガチャアイテムをまぜること
 
今回のガチャは、夏の夜の夢はもちろんのこと、初霜やステラナイトとの相性も良いですね
 
 
さて、新旧比較をしてみます
冬の夜の夢はココネちゃんちより
f:id:pokesisi:20160206023609j:image
f:id:pokesisi:20160206023615j:image 
 
こちらは旧の夏の夜の夢 
f:id:pokesisi:20160206023637j:image
f:id:pokesisi:20160206031410j:image
 
どちらも好きですが、比較してみると結構違いますね
色々と時の流れを感じます
 
 
そしてファッション
コロニー、インテリアは良かったんですが、ファッションはなんだかもったり?してる気が
いまのところほとんど所持してないのでコーデはできません。。
そのうち追記するかも 
 
 
小物に関しては
頭のお花
f:id:pokesisi:20160206024017j:image
目が隠れちゃって残念というか難しいです
 
その点、妖精の花帽子は素晴らしかった
f:id:pokesisi:20160206024057j:image
花帽子は人気ありますね〜
今回の交換で蓄えが吹き飛びました…
まあいずれ復刻してしまうので出し惜しみせず。。
 
f:id:pokesisi:20160206024151j:image
あとこの耳アクセも難しかった
妖精耳かと思ったら羽根飾りだから耳が隠れないという
 
最後に夏夜のコーデを
f:id:pokesisi:20160206024139j:image
やっぱり濃い色が好き。。