毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ふわもこパステルラビット

f:id:pokesisi:20160126005306p:image

 

ゴールド
  • おはようねぐせヘア
  • ふわもこうさクッション
  • うさしっぽシューズ
  • おやすみうさドール
  • もこもこうさヘアピン
シルバー
  • ふわもこうさワンピ
  • もこもこボーダーワンピ
  • もこもこピンクパーカー
  • もこもこリボントップス
  • もこもこリボンスカート
  • もこもこリボンボトム
  • すやすやうさアイマスク
 
昨日の夕方くらいに届きました〜 
詳細を載せます
 
ファッション

f:id:pokesisi:20160126004411j:image

  • ふわもこうさワンピ
  • もこもこボーダーワンピ
  • もこもこピンクパーカー
  • もこもこリボントップス
  • もこもこリボンスカート
  • もこもこリボンボトム
小物
f:id:pokesisi:20160126004428j:image
  • ふわもこうさクッション
  • うさしっぽシューズ
  • おやすみうさドール
  • もこもこうさヘアピン
  • すやすやうさアイマスク
髪型
f:id:pokesisi:20160126004419j:image
  • おはようねぐせヘア
 
コーデ
うさヘアピンがかわいいので、横に流した前髪に合わせてみました
f:id:pokesisi:20160126004441j:image
後ろ髪はポケコレのねぐせロングです
 
あとは
やる気ゼロショートツイン
f:id:pokesisi:20160126010400j:image
にうさピンが付いているので合わせたいんですが残念ながら未所持
なので、とりあえずお団子アップと合わせてみました
f:id:pokesisi:20160126004453j:image
これはこれで良い。。
ヘアピンつけた髪型かわいいです。。