毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

週末の個人ログ1-2

個人的な画像、お知らせなどのログなので見なくても大丈夫です

 

ポケジリイベント選考中

f:id:pokesisi:20160122031807j:image
何出したか覚えてない…
ポケコロのイベントは本当に相性悪いというか才能がないので何かもらえたためしがありません。。
 
イベ詳細はこちら

 

ラグビークマの木

f:id:pokesisi:20160122110136j:image
今月のログボ木
これはあれですかね五郎なんちゃら丸にのっかったかんじ…
 
ポケコレ賞品の交換
f:id:pokesisi:20160124022531j:image
レアリティ表記ないんですね
 
全然交換出来ない〜
求めが過去レアばっかで無理ゲーですわ
 
次は賞品変わちゃうのかな?その前に手に入れたいけど厳しいな〜
今回はチームの点数は良かったんですが在校生?が何人も入ってしまい撃沈。。学校選びも難しい
せめて個人戦ならなぁと、考えてたら星座イベを思い出してしまった。。
 
 
個人の力で勝てないのはどうも好きになれない
 
悪名高い花のアトリエイベやサンタイベは完全に個人の力(金と時間)なので諦めもつきますが
 
 
 
とはいえ個人戦であるtwitterコンテストでは独断と偏見により選ばれませんでしたけどね。。笑
 
うらつらみなブログ。笑
 

twitterポケコレコーデコンテスト

 
 

バレンタインガチャ画面

f:id:pokesisi:20160122032416j:image
 
可愛いのは認めます!でもスキップさせてください。。
他のソシャゲみたいにガチャを一気に回せれば良いのに
あと料理、食事、風呂などの長いモーションもスキップしたい
 

感謝アイテム

f:id:pokesisi:20160122110415j:image
 
一斉配布されました
 
過去記事はこちら
 
f:id:pokesisi:20160122110706j:image
※情報提供ありがとうございます
 
 
お知らせ、不具合など
f:id:pokesisi:20160122032052j:image
 
 
*  *  *
 
コメントを見られたくない方もいるようなので承認制にしました
過去コメントは一旦非表示にしてあります
今後のコメントの取り扱いについては、コメントの内容にもよりますが一定期間表示後は非表示にして、お返事はブログ内でする予定です 
ブログの仕様により、コメントがすぐには表示されないかもしれませんがご了承ください
 
また特に内容を見られたくない方はメールフォーム(PC表示)でお願いします
メールアドレス欄がありますが空欄でも大丈夫です