
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

週末の個人ログ1-1

※個人的な画像&お知らせについてのメモなので見なくても大丈夫です

 

 

新春ステージアップキャンペーン

f:id:pokesisi:20160117003137p:image
 
ステージ参考
 
 
ゴールド
  • おはようねぐせヘア
  • ふわもこうさクッション
  • うさしっぽシューズ
  • おやすみうさドール
  • もこもこうさヘアピン
シルバー
  • ふわもこうさワンピ
  • もこもこボーダーワンピ
  • もこもこピンクパーカー
  • もこもこリボントップス
  • もこもこリボンスカート
  • もこもこリボンボトム
  • すやすやうさアイマスク
 
配布されたらブログ書きます
ヘアピンは好きかも
 

ポケショ デコセット

f:id:pokesisi:20160116005604j:image
 
なんだかんだと結局スクショにしてしまう。。
 

ドナ購入特典

f:id:pokesisi:20160115033331j:image
ブルーモンスターロング
 
久々にオリジナルアイテム!
ピンク持ってましたがモンスターやデコラ好きなのでゲット
 
物語の続き

モンスターファクトリー

 
 
f:id:pokesisi:20160117004036p:image
 
今回は素晴らしいクオリティでした
ファッション小物がやばーい!ほぼ集めてしまった
 
さて、来月は夏の夜の夢
同クオリティ期待してます!
 
コーデショップ

ボーダーストライプ

f:id:pokesisi:20160115033341j:image
 
一度も勝ったことない
でもセクシー水着買えば良かったなぁと後悔
 

アプデ

f:id:pokesisi:20160113184224j:image
f:id:pokesisi:20160113184229j:image
f:id:pokesisi:20160114003229j:image
 
前のに慣れてるからかもしれませんが、あげる・ほしいってなんかわかりにくいです。。
 

メモリ不足

 
あとアプデするたびにメモリ不足になる
そこまで低スペックではないはずなんですが
通信環境は問題ないです
問い合わせするとテンプレ回答くるからもうしない
 
ちなみに公式回答
 
こちらはキャッシュの消し方
ただし必ずメアドとパスワードを設定してから行ってください
また、キャッシュを消すことによって読み込みが遅くなったり不具合が出るかもしれませんので自己責任で
 

肌・眉新色

f:id:pokesisi:20160115033351j:image
こちらもアプデにより追加
やっと美白肌が追加されて嬉しい
前の白は顔色悪かったので
 
f:id:pokesisi:20160112154919j:image
肌色比較〜
左下をヘビロテ中です
 
顔パーツの位置もずらしたいな
眉毛の高さが気に入らないので常に眉なし
 

秋色カフェラテ延長

f:id:pokesisi:20160107004809j:image
 

公式コスチューム

 
f:id:pokesisi:20151229130551j:image
 
f:id:pokesisi:20160117004643p:image
 
決まりました。応募された皆様お疲れ様でした
こちらでふれてます
 

ペットリメイク

 
先日早くリメイクしてほしいと書きましたが
やっとです
 
次はアストロをお願いします!
 
わんにゃんリメイクについてはこの記事を参照してください
 

ポケミニ

f:id:pokesisi:20160104030513j:image
f:id:pokesisi:20160104030524j:image
久しぶりに見たらイケメン?キャラがいる
やらないから何がどうなってるのか…
 
ポケミニについては
 
このあたりで触れています
 

不具合など

f:id:pokesisi:20151228203623j:image

f:id:pokesisi:20151229221748j:image
これ系のバグ2回目では…
買えなかった層にも詫び石を。。

f:id:pokesisi:20151228203653j:image
f:id:pokesisi:20151228203744j:image
f:id:pokesisi:20160109005502j:image
f:id:pokesisi:20160113184210j:image
f:id:pokesisi:20160116005146j:image
f:id:pokesisi:20160116005200j:image
f:id:pokesisi:20160116005224j:image
f:id:pokesisi:20160116005231j:image
 
累計レジェンドアイテム
毎月恒例のリアルアイテム
今回はシュシュ/ミニトートという噂が…真偽不明です
 
アイコン
ネサフしてるとやたらとポケコロ広告を見る
それでおもったのですが、私はこの時のアイコンが一番好きだった
f:id:pokesisi:20160104151317p:image
コンテストで選ばれたやつですよね
でも目がズルい。。
 
今のも悪くないけどパンチが足りない笑
f:id:pokesisi:20160104151828p:image