
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

キャンディ

今さらですがキャンディスクラッチ


メルヘンキャンディ

【スクラッチ】「メルヘンキャンディ」登場 | ポケコロ公式ブログ
 
デザイン画と比べてなんか違う感ありましたが、実際着てみると結構可愛い
 
f:id:pokesisi:20151227131752j:image

 

パステル系ですが濃い目な紫が好み
オルゴールガチャとの相性も◯
 
 
なによりこの口!
線のかんじがかなり好き!
本末転倒ですが、この形でキャンディくわえてないやつ作って欲しいです
 
 
コロニーも中々かわいい
f:id:pokesisi:20160110030925j:image
 
星だけ集めてるので丘上なくてすみません
丘上のさりげないアイテムが欲しい。。
 
 
 
*  *  *
 
昨日のランキング
 
f:id:pokesisi:20160110031508j:image
見事にポケコレ関係
みなさんポケコレ苦労してるんですね。。
 
運要素もあるので難しいですが、上位とれる傾向はありますよね
かわいいかんじとか、女アバとか。。
私は見本に近づけて作る系です
 
 
今ガチチームに入ってるんですが、プレッシャーが半端ないです。。失敗できない。。
 
 
※週末のログはお休みします