毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ブエナカラベラ

あまり人気がなさそうだったガチャ

 
【ガチャ】「ブエナ☆カラベラの祝祭」登場|ポケコロ公式ブログ
 
実際の数字は分かりませんが、まわりでこのガチャを回している人はいなかったです
 
f:id:pokesisi:20151227143954j:image

 

この服とかめっちゃ凝ってて可愛いかったんですけどね。。
(※口元は別アイテム)
 
色味もデザインも素晴らしい!
 
あと階段
 
f:id:pokesisi:20160104024136j:image
 
この垂れ下がってる部分!
細かいしキレイで好きです
 
色味変更してみました
f:id:pokesisi:20160104024956j:image
 
ただ、ステップの部分が他のアイテムと合わせづらいんですよね。。惜しい
 
 
 
*  *  *
昨日はアクセス数がすごかったです
大半がすごろく関係でした
ポケジリ、お着替えスタンプ、占いなどやり方・場所がわからない人が多いようです
 
慣れている人はともかく、確かにUIが分かりづらいかな?とは思いました
特にポケジリに関しては私も迷ったので
 
まあクエストのところに場所を記しとけば良いと思いますが。。
 
あまりに検索が多かったので、私のブログ(ポケコロ年末年始 - 毎日ポケコロ)も目次をつけました
さすがに長くなっていたので見づらいかと思いまして
 
よかったら目次を活用してください
 
あと上記リンク先記事に追記しましたが、
おさるアイクエスト2回目の
木の実50個収穫。
 
こちらは大変と思うかもしれませんが、全体掲示板でもぎりあいをすれば瞬殺なのでお試しください
自身が実ってないと難しいので、その時は全体掲示板で水やりをしてもらって実らせてからもぎりあいの流れで