
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

福袋@白百合の紋章

あけましておめでとうございます


今年もポケコロ情報をまとめたり、コーデを載せたりと更新していきますのでよろしくお願いします
 
また、情報も随時募集しておりますのでコメントまたはメッセージ(PC)からお願いします
特にVIP〜レジェンド関係はスクショも含め常に募集しております
普通のコメントも大歓迎です!
 

 

*  *  *
白百合の紋章
f:id:pokesisi:20160101163700j:image

 

 
f:id:pokesisi:20160101163711j:image
 
左上から
  • 2個入
  • 6個入
  • 11個入
  • 21個入
  • 5個入(木、壁入り)
  • 5個入(目、空デコ入り)
f:id:pokesisi:20160101163722j:image

 
今年も新年早々福袋を購入しました
陽の光を感じるベール以外のSRが好みではなかったので、とりあえず11個入りを
 
アイは入っていましたがベールでず。。
一番安いのも速攻売り切れてしまったので交換頑張った。。
 
年初めくらいゆるゆるな設定にしてほしいものですね!
良い気分で年を迎えたいのに
 
 
服が全然出なかったので色々代用しました
f:id:pokesisi:20160101165534j:image
 
髪は
ゆる編みイノセントハーフ
 
服は 
安らぎを示す女教皇
 
頭飾りは
しろいお花のガーリィ冠
現行ショップ
 
福袋髪も頑張ろうと思ったのですが他で代用できそうなので我慢 
今年は我慢我慢の年に。。
 
*  *  *
 
余談ですが
vip関連記事は今年から別個新しくしようと思います 
というのも遡って追記が面倒なんです
固定記事にしても良いんですがとりあえずは新記事をアップして追記という形にします
ステージ関連カテゴリも作りましたのでvip関連記事はそちらから参照してください
 
ブログの引越しも検討中です
 
それでは本年もよろしくお願いします
 
 
お正月関係記事