毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

黒ヴェール

今回のvip
寂寞の城と黒の女王

寂寞とか初めて使った。。笑

あ〜
なんでこうもったりしてるのかなぁ。。
勿体無い。。


でも小物類はかなり好みでして
まず
黒ベール!

f:id:pokesisi:20151216192203j:image
この顔が隠れるかんじがイイ!


過去ガチャにも黒ベールはありましたが
f:id:pokesisi:20151216192210j:image
悪くはないですが今回のが好み

次に
目&頬

f:id:pokesisi:20151216192138j:image

上が購入特典なんですが
下のが好み
ドールっぽいアイは欲しくなる

最後に
頬のフェイスパーツ!

普段、ドールアイを使う時には頬の色を濃い肌色にして使ってたので嬉しい
個人的にかなり使えるアイテムです


f:id:pokesisi:20151217005328j:image
というかですね
購入特典。前の形式がいいなぁ
髪の毛欲しい。。


ファッション
f:id:pokesisi:20151216192146j:image
今回のファッションでいちばん好きなもの
このままでもかわいいですが、首巻きが似あう!ということで比較画像〜


*  *  *
なにやら、2011クリスマスショップも復刻のようで


これ見る限り、そこまで好みのものではなかった
星は可愛いけど

去年、服やインテリアは色違いで復刻したような??

シーズン物も復刻していく布石なのかなぁ

それプラスもう一個復刻とな。。
なんだろう。。