
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

天使のたまご

たまにはコロニーを
福袋アイテム

f:id:pokesisi:20151130153831j:image


個人的な話なんですが
ハートに羽とか、たまごに羽というモチーフは、私のパンドラの箱を開けてしまうような…いわゆる黒歴史に触れてしまうようなところがありまして

天使福袋リリース時、星が出なかったんですがたまごに羽だし…とスルーしたんです

でも、最近になってぽけ友さんが使ってるのを見たら欲しくなってしまいました

この現象をなんというのでしょう。。

あとから欲しくなる現象?
とでも言うのか
せっかくリアタイでプレイしていたのに後からてにいれるというかなしさ

でもまあ
最近は復刻があるので待っていればある程度は手に入るようになりましたよね
交換所もあるのでふっかけられることもなく

ただ、季節ものや福袋は復刻の可能性が少なそうなのが難です

私が昔からずーっと欲しいアイテムは
水たまりステップ
しれっとスプラッシュ画像とかに使うのがなんとも…

交換所見てたら待ってる人いるんですよね〜驚き
まあ条件合わないんで復刻希望。。


※今週の週末個人ログはお休みします