毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

つり大会

つり大会

【つりの星】「つり大会」が始まりました! | ポケコロ公式ブログ

f:id:pokesisi:20151102000711p:image
はじまりました

これは今月だけではなく、定番のイベントなんでしょうか??
賞品がアイテムじゃなくてホッとした笑
絶対勝てないよ。。

上位すごい
f:id:pokesisi:20151102012304j:image
レベルは100が上限なのかな?
つりガチ勢すごい。。

遊び方

※詳細はブログ&アプリ内を参照してください
その他つりの星については管理局へ

f:id:pokesisi:20151102021814j:image
f:id:pokesisi:20151102021840j:image
f:id:pokesisi:20151102021848j:image
f:id:pokesisi:20151102021759j:image

つりの星に入ると、左上にアイコンがあります
f:id:pokesisi:20151102021947j:image

タップすると
f:id:pokesisi:20151102022007j:image

今週釣るべきプラネクトンが表示されます

今回はハローわーるどでビッグタコンを釣ります

ランキングをタップすると
f:id:pokesisi:20151102022916j:image
現在のランキングが表示されます
どのタイミングで反映なのかは不明

賞品をタップすると
f:id:pokesisi:20151102022945j:image
ランキング賞品と

f:id:pokesisi:20151102023034j:image
大会クエストの報酬が見れます

実際に釣ると自分のスコアが表示されます

f:id:pokesisi:20151104002452j:image
数字は加工してます
わかりにくくてスミマセン

数だけではなく
  • サイズ
  • 時間
  • 自分のレベル
が加味されるようです


上位はかなり難しいので、ウィークリークエストをやるついでにまったりやっていこうと思います。。

不具合など

f:id:pokesisi:20151102023400j:image

※追記
f:id:pokesisi:20151109011950j:image
一週間経ち、結果発表
どえらいですね。。

実際、他の要素(課金と時間etc)があればレベルはそんなに高くなくてもいいっぽいですね
サオもURじゃなくても上位行けるみたいですね

私は40匹くらい釣ってビギナー10ドナでした

ガチ勢以外はやらなくていいと思います。。笑

f:id:pokesisi:20151109012104j:image
次はこのプラネクトンです
皆様頑張ってください

※追記2
休止になりました
f:id:pokesisi:20151220010934j:image