
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ブラックジャック

コスプレ
ツギハギを見た瞬間にやりたかったコスプレ
多分みんな同じことを考えている

f:id:pokesisi:20151029004019j:image
残念なのが髪色

ウルフヘアが色違いで復刻したことがあるんですが、あの髪だったら白黒で完璧だった気がする

*  *  *
交換所サクサク決まっておもしろい
ドナが急速で減っていくけど……
念願のアイテムも手に入れられて感涙!

え、こんなものまでダブってたの?!という過去アイテムがサラッと出てたりしてビックリする
みんな大事に持ってたのね的な笑

いやーかなり盛況ですよね
みんな張り付いてるのかと思うほど良い条件のものは瞬殺

皆様も交換スレに疲れてたんでしょうか?
交換所は1:1の交換になってしまうけれど見つけやすいし、サクッと決まるので良い
あとは逆検索ができればもっといいな〜
自分の所持アイテムを求めてる人が分かる機能

でも、求め品ではないものを提示しにわざわざ掲示板に来る人がいるのが少し面倒かな


ポケコロ交換所のやり方についての検索が多いです
そんなに分かりにくいかな?
確かにずーっと見てるとゲシュタルト崩壊してどっちが求めだか出品だか分からなくなる時はある笑

もし当ブログでも分からない時は
アプリ内のヘルプ、またはポケコロ管理局でやり方を見てみてくださいね

一応当ブログでまとめた記事です↓