毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

はらじゅくけい

【ガチャ】「甘辛ガーリーロック」登場 | ポケコロ公式ブログ

f:id:pokesisi:20151021020702j:image

甘辛ガーリーロック
可愛い。普段はスルーな色味ですがこの感じは好き。デコラとの相性もいい
ここ最近、vip新作もすごい良いできだったし、カフェもよかった。。

なのに!
せっかくかわいいデザインが多いのに!
なんなんでしょうね〜イロイロと

数多あるアバターゲーの中でポケコロはキャラの顔(パーツ&バランス)が好きなんですよ
もちろんデザインも好きです
他のは頭身とかマンガっぽさとかがあまり好みじゃないんですよね

ポケコレ含めた色々なデキゴトでやる気を失いブログ更新も減ってました
ポケコレに限らず、以前からのイロイロなことがつもりつもってます

余談ですが。
先日の当ブログの検索トップワードが
ポケコロ ガチャ 酷い」でしたよ
笑えない〜〜

愚痴愚痴してスミマセン。落ち着いたら愚痴は消しますね
次の更新からは通常に戻ります