毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

つり改

f:id:pokesisi:20151002032320j:image
深海ギャラクシー - 毎日ポケコロ

↑このイベントやっとクリアしました
上記記事に追記あります

*  *  *
つりの星が、気付かぬうちに改善されていました
私の記憶違い&気づいてないだけかもしれませんが

当ブログには、つりの星のやり方などで訪れる方が多いのでもっとアプローチすれば良いのにな〜と思ったり

*  *  *
さて、今さら気づいたことなどを

一番嬉しいのが

サオガチャの中身が見える

こと

f:id:pokesisi:20151002030333j:image
左下に中身を見るボタン!
いつのまに
当初はなかったですよね??
元々あったのなら気付きませんでした。スミマセン。。

f:id:pokesisi:20151002030500j:image
f:id:pokesisi:20151002030507j:image
f:id:pokesisi:20151002030513j:image
f:id:pokesisi:20151002030518j:image
f:id:pokesisi:20151002030522j:image

本当にウルトラレアがある!!
かぐやとかクリスタルとか欲しいけど
当たる気がしない。。

*  *  *

つりの星 - 毎日ポケコロ

↑この時と比べてアイコンも増えてます

あずける&着替え

f:id:pokesisi:20151002030825j:image

あと、
つり道具の中身もこんな表示でしたっけ?
f:id:pokesisi:20151002044905j:image
f:id:pokesisi:20151002044554j:image

覚えてない…

*  *  *
こちらはバグかな
人様の星でやると
f:id:pokesisi:20151002031134j:image
このような表示に
実際はドナがかかるので、もしまだ直ってなかったら注意

*  *  *
あとこれもバグかなぁ
つりをしてるとショップアイテムが釣れるんです

f:id:pokesisi:20151002031411j:image

まさか仕様だなんてそんな太っ腹なことはあるわけないか。。

お知らせにもQ&Aにもなにもない

まあ持ってるアイテムなんでいらないんですが…

クエストも全クリしてるし、やることがなくなったので新しい星がでるまでつりの星はしばらくおやすみ。。