毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

個人ログ8-2

ポケコレ高得点をとったの巻!!

f:id:pokesisi:20150809034723j:image
はじめてかも…!!!地味に嬉しい
ガチャ券5枚!!

この点数見る限り、別にプレッシュは満点じゃなくても大丈夫ということですね

確変

不具合
f:id:pokesisi:20150806111548j:image


アプデ
f:id:pokesisi:20150806195812j:image

上記アプデによりつりの星追加
f:id:pokesisi:20150806195822j:image

そして颯爽とクリア。。
つりの星ガチ勢になってしまった
f:id:pokesisi:20150808145145j:image
もっとプラネクトンのアイテム追加して欲しいなぁ
大きいやつ!
サンショウウオン大きくてよい。。
f:id:pokesisi:20150809034256j:image
ビッグタコンとか色がきれいなキャラでお願いします


f:id:pokesisi:20150808145154p:image

ビッグタコンイベ

というかビッグタコンって元々釣りやすい気が
まあこのイベは十中八九釣れたので驚きましたが笑

ビキニも激かわ
f:id:pokesisi:20150809034129j:image

個人的に気になってること

お料理を複数作った時に、クエストに個数反映されないこと
できればクックポイントも個数分欲しい笑

あとポケコロのゲーム名

ポケットコロニー→ポケコロ
とタイトル変更して

今は
f:id:pokesisi:20150808145203j:image

なんですか??
いつのまに?前から?