
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ありすと兎の影あそび

 
全36種
♣︎→2個
♦︎→8個:壁入り
♠︎→16個:目入り
❤︎→22個:髪入り
 
 
はー好み〜
何より色!そしてモダンなかんじが好き
定番の大正ガチャっぽいこういうテイストもっと増やして欲しい!
和風スチームパンクとかいいかも。。
 
そういえば、にゃんこわんこは出ませんでしたね今回
まあ出るって決まってたわけではないのですが
逆にアリス福袋は前も出たので今後も出るのかな??
 
f:id:pokesisi:20150808144059p:image
 
f:id:pokesisi:20150808144118j:image
自分は福袋だとレアが出やすい方なので、レア福袋はいまのところ買わずに済んでる
 
 
各福袋毎にプラス1アイテム
f:id:pokesisi:20150808145621j:image
壁と目が良い!
髪は普通。。 
 
はじめ見た時気付かなかったんですが、今回壁が二つあったんですね
そのことについては上記ブログに詳しく書いてありました
 
ボツネタ
f:id:pokesisi:20150808150102j:image
 
↑一つめのデザインは結構好きかも
でも個人的にはやはり↓が一番いい
 
f:id:pokesisi:20150808150108j:image
 
※上記画像は公式より
 
この色が本当いい
ステンドグラスっぽいのが好きなので
f:id:pokesisi:20150808155313j:image
去年の花火ガチャの壁と似てる
あれもいい出来でした
 
 
ココネちゃんはフルコンなのでポケショしてきた
 
ポケショの画質どうにかならんかねぇ。。
 
f:id:pokesisi:20150809032649j:image
コロニー
 
f:id:pokesisi:20150809032700j:image
おへや
 
f:id:pokesisi:20150809032709j:image
は〜
世界観いいっすね〜
今回、女のコ服より男のコ服のがかわいかった