毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

クエストリニューアルとかこりん星とか

※記事を大幅修正してます

*  *  *
本日のアプデで、色々とリニューアル
f:id:pokesisi:20150729170447j:image

コーデショップってなんだろう?

* * *

ガチャ画面が変わりました
f:id:pokesisi:20150729171208j:image
うーん見辛い。。
個人的にガチャ画面はシンプルでいいなぁ

でも、試着&拡大ができるようになったのは良いです!
f:id:pokesisi:20150729170705j:image

インテリア見れる!
f:id:pokesisi:20150729171341j:image
 
コロニーも!
f:id:pokesisi:20150729171404j:image

試着も!
f:id:pokesisi:20150729171217j:image

拡大!
f:id:pokesisi:20150729171419j:image

じっくり見れてショールームより便利!
ずっと前からこの機能欲しいと言い続けてやっと。。
ありがたし

*  *  *

そしてクエストリニューアル
f:id:pokesisi:20150729171549j:image

※↓こちらは過去のお知らせ
f:id:pokesisi:20150729171651j:image

セブンクエがないとお料理とかお手伝いが減ってしまう。。

リニューアルして、ちょっとめんどうになった。色々報酬もらえるのは良いんですけど
f:id:pokesisi:20150729171904j:image

今から掲示板やらペットやら色々やるのかぁ。。

というか、クエスト一覧に載っているクリアと書かれたもの報酬も貰えるのかと思ってしまいました
これはクリア済のクエストが載っているだけなんですね。ぬか喜び。。

そしてそして
ぽけとものクエストが見れる機能
f:id:pokesisi:20150729172343j:image
これはいらなくないでしょうか???

*  *  *
ログボの詳細が見れるのは◯
f:id:pokesisi:20150729173234j:image
ボーナススタンプは20時間ごとになったので早々に貰えました
個人的には20時間ならもらいっぱぐれなさそうで良いかも

*  *  *
メンテ、不具合
f:id:pokesisi:20150729170353j:image
f:id:pokesisi:20150729172656j:image
f:id:pokesisi:20150730002534j:image

*  *  *
わんにゃんテコ入れ
f:id:pokesisi:20150729172715j:image

*  *  *
あとはお手伝い時のアクションがなくなった?
音もなくなったようですが、私は常に無音なので知らなかった

*  *  *
以下、過去のお知らせログ

こちらはもう終了してますが
もはや月末の定番となったドナ購入でアイテムゲット

f:id:pokesisi:20150724221605p:image

ドナはいつ買うのが良いんでしょうね
アイテム狙いなら月末ですが

*  *  *

検索してきた方がいますが、ポケコロフレンズ?一部の人に向けてアンケートがあったそうです
回答したらドナがもらえるとかなんとか
詳細は不明です

*  *  *
スタート画面追加

f:id:pokesisi:20150726001215p:image

今回のガチャのデザイナーの方の絵ですね

*  *  *
整形
f:id:pokesisi:20150729004723j:image
しれっと顔が変わる
前のが好き
数年前に突然ポストマンの顔が変わったことがありました(過去記事参照)
あの後速攻戻ってましたが今回は完全リニューアルなのかな?
新キャラも増えたようなので

*  *  *
こりん星は別記事に移動しました