毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

確変ラッシュとか

最近またまた確変ラッシュですね
f:id:pokesisi:20150626184838j:image
以前の確変ラッシュ時もそうですが、どうせ確変くるからいいや…となった頃に突然打ち切られるので注意です笑

そういえば、いつの間にかガチャ期限も長くなってますよね?

*  *  *
過去記事にもありますが、私はpokeminiをやっていません
が、TwitterFacebook等はチェックしてます

そこで気になったものをいくつか〜

まずこれ
髪型
f:id:pokesisi:20150626155119p:image
いやはや
やはり日本とは好まれるデザインが違うんですねぇ。。
大人っぽいのかな?
私はやっぱり日本風のが好き
でも左下の髪型はちょっと欲しい

次にアイコン
f:id:pokesisi:20150626155322p:image
可愛くなって一安心
この前のあのアイコンはなんだったのだろう

そしてこのケープ
f:id:pokesisi:20150626155717j:image
かわいいなぁ
ff5コラボ?
ぜひともポケコロにも。。

ポケコロでもまた星座イベントやるのかな?
f:id:pokesisi:20150626155723j:image
どうせ私の星座は下位だから期待はしないけど。。

なぐさめも、わんにゃんも、ポケミニも良いものはどんどんポケコロに移植してほしいなぁと思いマス

※上記画像は公式Twitter&Facebookより転載