毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

コンテスト

私の作品は残念でした。。
今回の受賞作品と比較すると、虹成分少なくて変化球すぎた笑
カワイイGPもそうですが、私の好みはどうやら外れているらしい。。

私の描いたデザインのモチーフもそのうちアイテムになってくれないかなぁ。。
今回の落選作を載せちゃうと身バレするので載せられないけど笑 

代わりに今度欲しいアイテム画でもブログにアップしようかな

*  *  *

コンテスト結果⬇︎


個人的最優秀賞はこの3点

f:id:pokesisi:20150529232734p:image
f:id:pokesisi:20150529232742p:image
f:id:pokesisi:20150529232749p:image
※画像は上記リンクより

私は、虹だからって雨とか雲とかのデザインにしたり、虹色を使うデザインにするより、変化球のがオシャレでカワイイと思います。。

あと気になる点
f:id:pokesisi:20150529232913j:image

⬆︎これを見て思ったんですが、今回選ばれた人のアイテム全部販売するってことですかね?
ファッションはわかるけど、コロニーもインテリアも??
一つのガチャの中に壁床とか複数入れるのかな?まぜこぜガチャ的なかんじかな?

*  *  *
おまけの虹コーデ
f:id:pokesisi:20150530004215j:image

この目が好きなんですけど、あまり使ってる人を見ない。。